\e4ですね

あちこちから、というのはうんこのインポートだったんですね…。とりあえず何もないです、見てる方にはすみません。

恐怖

新規ログは「ちょっとした更新」でもダメなのか。まだ話が1つだけなのに更新扱いなのが非常に気が引ける。早めに次のを書かないといけないなあと思いつつ、そんないらない責任感なら捨ててしまえとか思い直す。キャラじゃないし、急かされてやるもんでもな…

あわわ。

リンク元見たらなんかあちこちから入ってますね…怖いやこの業界。

ぎゃっ

うんこに捕捉されてた。全然キーワードとか被ってないから見つかることはないと思ってたのに…。とりあえずまだ忙しいのでしばらくは放置ですよ?マジで。

うーん

忙しくて2人目が書けない。今後もこんなことあるんだろうけど。そんなわけで、隙間埋め。

リンク

google:あくあ ゴースト google:Fakeあくあ rev

いまさらではありますが。

FakeあくあはMacゴーストらしく「デスクトップに立っている」というコンセプトがいいですね。垂直に立つ「窓」ではなく、水平に広がる机の上に立つ。全身が無理なくデスクトップにいる様は落ち着きます。

最初になぜあくあ。

まあかわいいからいいか。Fakeあくあ、revCのGumゅうがかわいいんだこれが。ゴーストキャラのコスプレをする\1は個人的に初めて。いろいろ勝手に変わるさまは見てて楽しいよ。>>54まであるのはヤリスギです(゜∀゜)!